Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GVG 第76節

今日はGVGの日です。
最初はV4からスタートでした。V4城主は放棄だった模様でとりあえずGET!
a0051500_23411395.jpg

とにかく今日のVは重かった・・・・。動けないGVはストレスが溜まって疲れも倍増。
イライラして、ER飛び出しちゃいました。
a0051500_23441718.jpg

この後倒されて旗から戻った時にはER前にエステ同盟が集結してました。
戻るの必死でSS取り忘れた。
そこそこ粘った気がしますが重すぎて全然動けず不完全燃焼・・・。
落城したのでVよりは軽いとの情報があったL5へ移動。
L5をしばらく防衛(この間の記憶があまりない)していると
a0051500_04376.jpg

こんな感じに・・。Vよりは軽かったしこれだけの数に攻められるとホント防衛も
楽しいです。SSには写ってないけど非常口のエンブレムのギルドの
騎士は強いですね。前のL4防衛の時も脅威でしたが、今回もあのエンブレム
見ると焦ります。ゴス持ちが複数?(未確認情報)いるようで毎回冷汗ものです。
a0051500_142695.jpg

防衛ラインを形成し迎撃準備OKです。
a0051500_162085.jpg

↑数が多くこの辺りまで攻め込まれますが何とか粘り撃退すること数回
しかしロキの切れ目を狙われ落城。再度攻め落とし終了近く迄防衛。
ルースジェルス他は撤退し、めでたく砦確保となりました。
今日もいい戦いが出来、楽しいGvでした。
[PR]
by nereus_nereus | 2005-11-07 01:13 | GVG