Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GVG 第77節

前回L5確保の為今回はL5防衛スタートです。
今回はロキ2枚敷いて防衛してみようという事になりチャレンジしてみました。
a0051500_220571.jpg

20:06:04 砦 [Luina Guild 5]を [Widerstand] ギルドが占領しました
開始6分の出来事でした・・・・。
やはりヒットストップあってのロキですね。。。この人数で2枚は逆効果だったようです。
でも色々な事に失敗を恐れずチャレンジ出来る環境は楽しいです。
20:10:37 砦 [Luina Guild 5]を [∞The Road to Glory ∞] ギルドが占領しました
気を取り直してロキ1枚防衛に変更。
a0051500_22112475.jpg

砦前にはアコム同盟、TSF同窓会がいたのでEMC発動ですばやくライン形成
ER前はこんな感じになってました。
a0051500_22172590.jpg

数回突入が続き再度ER前に集結してきたので集結前に
少しでも各個撃破しようとER飛び出しました。
何人か倒しましたがERへの退却が遅れたこ殴りに遭い・・・・。
a0051500_2222449.jpg

戻れない・・・。何度もやってる失敗だけどERから討って出るのは
止められません。防衛やってて一番楽しい瞬間です。
突入に合わせてERに無事復帰するも攻め手にマリオ家も加わり金ゴキ装備の
チェイサーにEMCを許し落城。
20:35:28 砦 [Luina Guild 5]を [Un'ala della Luna] ギルドが占領しました 20:38:04 砦 [Luina Guild 5]を [∞The Road to Glory ∞] ギルドが占領しました
奪還し防衛しているとルージュエルス、LS連合が攻め込んできました。
ルージュエルスはすぐに撤退した様でLS連合とのガチンコ勝負となります。
a0051500_0235141.jpg

ここから1時間近く攻められますがヒットストップも分散して行われており
うまく防衛できたと思います。
a0051500_0245654.jpg

ここ毎週充実した楽しいGVが出来ています。
今回のGvで悔しかったのは防衛中、補給の為に出した露店で0zマステラ60個
敵に買われた事!!マスタの自腹マステラだったようで、すみませぬ・・・。
[PR]
by nereus_nereus | 2005-11-15 00:24 | GVG