Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GVG 第80節

今回は開始L2防衛。開始出席人数が少なく不安な感じですが防衛開始。
Wizも少なく、ポタもない状況でした・・・。
a0051500_9591638.jpg

開始間もなくGangster登場。気合を入れいざ防衛。
あっという間に抜かれEmc成功されてしまい、あっけなく落城・・。
攻め勢力はGangsterだけだったので防衛したかった。
序盤からかなり悔しい展開。
気を取り直して再度L2防衛。レーサーがちらほら現れるが大きな攻めもなく
20:40分、塩犬百合同盟現る!
a0051500_10334568.jpg

人数的にかなり差があったのでかなり不安でしたが必死の防衛で撃退。
21:00頃塩犬百合同盟撤退。続いて紫天Evo同盟登場。
a0051500_1043275.jpg

塩犬百合同盟撃退後、ここで落とされては折角の防衛も台無しなので
踏ん張り所です。数回の突撃で紫天Evo同盟撤退。
しかしまだ不安要素が残っていました。途中偵察らしき人が何回か
来てましたから・・・。このまま終われば気分良く終われたんですが・・。
a0051500_1052022.jpg

21:51、風鈴連合別働出現!!!
a0051500_10543131.jpg

21:54、風鈴連合別働集結!!!
a0051500_1056238.jpg

21:55、風鈴連合別働突撃!!!
a0051500_10591237.jpg

21:57、前衛なかなか消えない上に死に戻りが次から次へと波状攻撃を
かけてきます。この後Wiz地帯LPの切れ目に風鈴WizのSGが決まり
a0051500_1133625.jpg

21:58、・・・・。残り時間わずかだし、何とか「神様助けてください!!!!」
祈り空しく落城・・・・・・・・。ほんと怒涛の攻めだった・・・。
悪夢再び・・・。悔し過ぎ。残り10分前の別働は何とか防ぎたいね
[PR]
by nereus_nereus | 2005-12-06 02:10 | GVG