Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GVG 第81節

前回宿無しの為今回はV3攻め。V3城主、砦放棄の為そのまま防衛。
Vはかなり重い事が予想された為、いつもより補給物資を多めに搭載し
防衛に臨みました。
開始早々暁の明星&非常口Gが攻城してきます。
a0051500_18525435.jpg

前回の悔しさもあり今回は特にメンバー全員必死の防衛だったと思います。
a0051500_18571444.jpg

暁の明星後衛陣の封鎖によりGv遅参者及び戦死者が
なかなか防衛ラインに復帰出来ず途中からSeraphsも攻城に加わり
苦しい戦いが続きます。
カート内のSP回復剤等の物資がそこを尽き始めた頃
20:50分頃でしょうか紫天Evo同盟が加わります。
a0051500_19123031.jpg

ここでマスターの指示により補給の為一旦戦列を離れます。
復帰出来るかわからなかった為カート内の物資を分配しリログ
復帰用に滅多に使わないマステラを積み封鎖を突破し
ERに入った瞬間サバキャン・・・・。
再度挑戦しやっと復帰出来ました。
a0051500_19273168.jpg

21:35分尚も敵の攻撃は続き再度補給の為リログ。
ここ迄来たら終了間際に落城という前回の二の舞は避けたいので必死でした。
a0051500_19371291.jpg

補給から戻ると既に敵影はなく、そのまま終了となりましたヽ(´ー`)ノ
今回の防衛は各々誰一人欠けても守れないという一体感というか
エンペ周りで罠張りに専念していたハンター
演奏し続けたダンサー&バード
MEを唱え続けたプリ
SWを唱え続けたWiz
花を植え続けたケミ
LPを唱え続けたセージ
HitStopに専念した前衛
攻撃魔法を唱え続けたWiz
支援し続けたプリ
阿修羅を撃ちまくったモンク
一人一人が役割をこなした結果の勝利だったと思います。
また来週も楽しいGvでありますように・・。
[PR]
by nereus_nereus | 2005-12-12 20:07 | GVG