Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GVG 第82節

今日は都合により遅参となり20:20頃からの参加となりました。
前回V3確保により今回は防衛スタート。
既にGangsterからの攻撃を受けている様で急いで準備をしV3へ・・。
a0051500_16585332.jpg

多分Gangster以外には攻め手はいなかったかな?
数回突入するも諦めてどこかへ転戦した模様。
続いて20:40頃、LS連合とVortex、他が攻めてきます。
a0051500_1781917.jpg

Vortex他は途中で転戦して行き、LS連合との勝負となります。
度重なる突入とLS後衛陣の封鎖により防衛ライン復帰出来ない
メンバーも出た為、LS連合の突入撃退に合わせてEmc使用。
若干名サバキャンされたメンバーもいた様だが態勢立て直しに成功。
21:20分頃でしょうか、LS連合撤退。
うちのギルドは毎回ここからもう一波乱あるんですw
今回も途中上位ギルドの偵察らしき人が何度か入ってきていたので
砦前とER前の索敵は頻繁にしていたつもりですが
21:30分頃、燃桜同盟の砦への侵入を見逃してしまいます。
恐らくマスターが侵入しEmcを使用したものと思われます。
ER前で立っていると燃桜同盟がものすごい速さで攻め込んできます。
ER前に到着しても立ち止まらず一気に雪崩れ込んで行きます。
ギルドチャットで急を知らせる間すらありませんでした。
燃桜同盟の急襲を受け敵前衛にWiz陣まで到達される場面も多々ありましたが
阿修羅モンクの奮戦により何とか凌ぎます。第一波の奇襲攻撃の後は
ER前にて燃桜同盟が集結し突入の準備を整えます。
a0051500_17442529.jpg

別働ですよね?画面内でも35名以上、最初の奇襲といい
獅子欺かざるの力でしょうか。
完全防衛まであと少しです。例え上位同盟といえど抜かせる訳には行きません。
ロキが破壊されたり色々あったようですが、HitStop+HFに必死で
全体的な状況については把握できてません・・。
味方も討ち減らされ再度Emcの案も出ますが燃桜同盟再突入の回転が速く
タイミングが計れません。燃桜もEmcで集結してたのかな?
しかしこのまま粘り防衛成功!完全防衛でした。
[PR]
by nereus_nereus | 2005-12-19 18:07 | GVG