人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り三昧

昨日不慮の事故で2回死んでしまったので今日は頑張って狩り。
溜まり場に行くと、これから狩り行くと言う事で一緒にGO。
狩り三昧_a0051500_304619.jpg

party memberは、じゃいさん・モルさん・鬼さん・こひあさん・俺

騎士に付与して狩ってた為、余裕過ぎて眠くなる程でした。
最下層へは久々に行ったんだけど、前はもっと湧きがすごかったような・・。
1時間狩って、とりあえず帰還。
溜まり場に戻って壱さん、きすけさん、アイナさんを加えADへ。
狩り三昧_a0051500_392119.jpg

この後、メンバー入れ替わりつつ、かなりの時間狩ってました。
次はまたゲフェニア辺りに行きたいな。大人数で暴れよう。
by nereus_nereus | 2006-02-11 03:28 | RO