Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GVG 第90節

前節B3確保の為、今回はB3防衛から開始。
完全防衛目指して終始B3でという予定でした。
しかし開始するも全く攻めナシ・・・・。20:20過ぎやっとルージュエルス登場。
人数15人位でルージュエルス単独だった為撃退。1回の突撃で撤退。
また暫く暇防衛が続き、20:50頃Gangster登場。
a0051500_412169.jpg

Gangsterは例の如く禿Emcを狙っているようで、砦内を飛んでいます。
Gangster全軍ER前に集結するも、なかなか突入して来ない為
ER前で小競り合いが続きます。ER前では味方の人数が少数だった為
劣勢でしたが、今回のGV中一番楽しかったです。Pvっぽい戦いで
この手の戦いは流石にPv慣れしているGangsterに一日の長があります。
その後、インティミデイトが成功しなかったようでGangster全軍ER突入。
ルージュエルス同様、単独での攻めなので難なく撃退。
続いて21:15頃ロリBi同盟別働到着。
封鎖しつつ攻城してきます。後で聞いた話ですが、ER前で倒された味方前衛
数人でロリBi本陣を攻めてみたようですが、風鈴連合のマスターもロリBi砦内に
いたようで、因果関係は不明ですがロリBi同盟は一回の突撃であっさり
引き上げてしまいます。
この後、マリオ家のUn'ala della Lunaのマスターが何度も来ていたので
警戒していましたが特に何事もなく終了。
結構攻められるかと期待していただけに残念です。
完全防衛という今回の目標は達成したのですが、この程度の攻めしかないと
達成感も何もありません。次回はもっと激しい戦いになる事に期待。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-02-13 01:52 | GVG