Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GVG 第98節

今回は暁の明星のギルドメンバーみきすけさん引退に伴い
「みきすけ卒業おめでとう」の天の声を流す為、各地を攻め回りました。
ベースキャンプに出るポタに乗っていただけなのでどこを攻めたのかも
あまり覚えていません。天の声は結構流せていた様に思います。
確保予定地はB3だった為、確保戦に入る前にロリBi同盟と風鈴同盟を
攻めました。全く敵いませんでしたが・・・。
その後B3を制圧し遅延防衛開始。ギルド「みきすけ卒業おめでとう」にて確保。

今日もホント重かった。これはキツ過ぎますね。課金してるんだから
何とかしてくれないと・・・。

Gv後、確保ギルドブレイクの上、暁の明星へ砦を譲渡。
その後、卒業式があるというので参加しました。
クイズは難しく賞品はGet出来ませんでした。皆答えるの早すぎだよ><
a0051500_1535580.jpg

お約束の枝も折られ、もちろん死にましたw
最後に記念撮影をして終了。
a0051500_158055.jpg

一緒に狩りに行ったり話したりする機会は殆ど無かったのは残念です。
参加賞のプレ箱の中身は四葉のクローバーとガーネットでした。
式には風鈴同盟の一角Whirlwindのマスターも参加しており
こちらも引退だそうで・・。二人ともお疲れ様! ノシ
[PR]
by nereus_nereus | 2006-04-10 02:11 | GVG