人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GVG 第101節

今回のGVはB1攻めから開始です。防衛はSS&FG同盟。
攻め手は暁RtG同盟、マリオ家同盟です。
攻め同士での小競り合いもあり混乱したものの共闘となります。
突入し崩しますが、マリオ家同盟に割られB3へ転戦。

B3の防衛はアコムGW倶楽部。攻め手は暁RtG同盟、風鈴同盟別働。
風鈴同盟は共闘の模様なのでこちらも共闘で行きます。
ER前で準備し、暁RtGから先に突入します。
GVG 第101節_a0051500_0145074.jpg

突入後間もなくERの右奥でRtGによるEmcが成功し
敵の背後から襲い掛かります。敵防衛ラインも健在で崩れてない状況です。
このEmcは鳥肌が立つ程、気持ちよかったです。マスターGJ!
背後からの強襲により敵防衛ラインも崩壊するも
20:23:02[Britoniah Guild 3]を[Chrome hearts]占領
アコムGW倶楽部の同盟外Gによりリセットされます。
再度B3攻め。風鈴同盟も共闘で攻めます。
今度は風鈴同盟からの突入。風鈴同盟の突入後間もなく再度Emc成功。
GVG 第101節_a0051500_038755.jpg

GVG 第101節_a0051500_045779.jpg

敵防衛ラインは突き崩すもエンペは他ギルドに割られ・・・。
20:44:14[Britoniah Guild 3]を[Flower Symphony]占領
以降今回は最後までB3から転戦しない事になり宿無し覚悟の戦いになります。
再度防衛はアコムGW倶楽部(遅延)
攻め手は暁RtG同盟、Gangstar、【 Snow Dolphin 】
味方前衛の過少と敵HitStopの多さで一旦捕まると突破が困難な防衛です。
しかし、ここでも本日3度目のEmcが炸裂します。もう名人芸ですね。
GVG 第101節_a0051500_192843.jpg

21:13:06[Britoniah Guild 3]を[∞The Road to Glory ∞]占領
GVG 第101節_a0051500_129153.jpg

そのまま防衛開始。
攻め手はアコムGW同盟、Gangstar、【 Snow Dolphin 】
暁も敵突入とほぼ同時にERでEmc。
本日初の防衛かな?それにしても薄い陣容です。
遅参者入れても最終的に35名くらいの参加だった為、敢え無く突破され
21:17:22[Britoniah Guild 3]を[Gangster]占領
しかしERを制圧し遅延防衛に持ち込む事に成功します。
GVG 第101節_a0051500_1341611.jpg

さすがにこの人数では防衛もままならず
21:25:19[Britoniah Guild 3]を[∞The Road to Glory ∞]占領
遅延解除。
しかし防衛ラインの構築は間に合わず落城・・・。
21:33:01[Britoniah Guild 3]を [Chrome hearts]占領
再度敵防衛ラインに突入しますがRtGマスターも警戒されており
Emc成功が難しい状況になります。
暫く攻防が続きますが、21:56味方による無詠唱SGが成功します。
一気に雪崩れ込むも、敵もエンペ周りでEmc。
イナバ防衛に入ります。
GVG 第101節_a0051500_1491632.jpg

21:58。この人数でのイナバ防衛は圧倒されました・・・。
とても2分で崩せるわけもなく終了。今回も宿無しでした。


念願だったアコムGW倶楽部との再戦は楽しかったです。
結果は宿無しとなりましたが、熱い戦いだったと思います。
寡兵でもEmcを駆使して善戦したと思います。
しかし人数的にもそろそろBritoniahの防衛に限界が来ている今
身の丈に合った砦を確保し、そこから他勢力を窺うのもいいかなと思います。
何にせよ久々に2時間があっという間で楽しいGVでした。


・・・・けど、悔しいィィィィィキィィィィィィーーー!!またいつかリベンジしたいね。
by nereus_nereus | 2006-05-01 02:07 | GVG