Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GVG 第104節

今回はL2放棄の上、L4攻め。
防衛ギルドはTBS同盟。
a0051500_2404782.jpg

攻め手は暁RtG同盟、燃桜同盟、他。
a0051500_2414482.jpg

攻城側の人数が多く、防衛側のBdsが少ない為、ワンクリックで
通路に入ってしまえば阿修羅が来ない限り粘る事が出来ました。
暁RtG同盟のみで攻めた場合落とす事が出来るのか興味がありましたが
再戦までお預け。ブレイクは他Gに持って行かれるもそのまま制圧します。
L4遅延防衛開始。
暫くすると、紫天&コギト同盟、Gangstar、他が攻めて来ます。
阿修羅モンクの数も少なかった為、抜けられた際の処理が追いつかない
状態となり遅延解除。再び防衛を開始するもGangstarのEmcも決まり
ER内は乱戦となり落城。
続いてC1のLS連合を攻めますが全く歯が立たず撤退。

最終確保はL4という事になりますが、防衛はZEVRA同盟の遅延防衛。
a0051500_3134513.jpg

先ほどのTBS同盟よりは攻め易く、Agi職が多い印象を受けました。
何とか遅延解除に追い込みたい所でしたが終了間際の重さも加わり
致命傷を与えることが出来ません。
終了間際、敵の遅延解除に乗じて奪取を試みます。
ERは手薄状態で今突撃すれば落とせる旨をチャットで知らせますが
あまりの重さに敵も味方も思うように進軍できる状況ではなく
そのまま終了。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-23 03:30 | GVG