人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみるか

オーラ目指しつつも、なかなか前に進まない状況・・・。
Gvでも負け戦ばかり・・・。
ギルメンにはオーラ頑張れと励まされ、狩りに連れて行って
くれる有り難い状況にありながら、遅々として進みませんでした。
数日前、本人は忘れているかもしれないけどギルメンに言われた一言。
「ただ狩ってるだけだとオーラ出す事は出来ないよ」
「本気で出そうと思えばすぐだ!」
やるか・・・。
BSからWSに変わったところで大した戦力にはならないと思うけど
衰退する同盟の中で少しでもRtGの戦力UPに繋がれば・・・。

来週のGV後に発光予定です!イッチャッタ>< もう何がなんでも上げないと。

という事で

やってみるか_a0051500_355477.jpg

久しぶりにSD4へ。
牛どもを一丁揉んでやるかって事で行ったけど逆に揉まれ-1%・・・Σ(`∀´;)
休憩を挟みつつ+4%にしました。

その後、アイスさん、おじさん、デコさんで生体2へ。
やってみるか_a0051500_422185.jpg

ここ楽しすぎる。明日も頑張ろう。
by nereus_nereus | 2006-05-23 04:09 | RO