Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GVG 第110節

今回は事前に風鈴同盟より共闘してB2の商業値を1にしようという提案により
開幕B2攻め。
a0051500_22345548.jpg

攻め手の人数も多かった為、何とか落とせるかと思いきや
開始早々まともに動けない状況と防衛ラインの火力の強さで一瞬で蒸発し
何も出来ない状態が続きます。
a0051500_2246134.jpg

重さの為敵のロキの不発が多いようでそれに乗じて突撃出来れば
良かったのですが、ロリBi同盟もER前で暴れており
なかなか攻撃が噛み合わず時間が経過して行きます。
そうこうしているうちに風鈴同盟が突然のEmc。C4が急襲された模様。
その後、C4落城。
風鈴同盟はB2から姿を消し、暁RtGのみでの攻城となります。
a0051500_2325421.jpg

LP展開に成功しSGも決まりますが、致命傷を与えるには至らず
Emcにて復帰されてしまいます。
ここまできたら何とか一矢報いたい気持ちで突入を繰り返します。
21:20頃、再び風鈴同盟が現れます。
敵のロキも不発気味のようでついにLP展開→突入がうまく決まります。
追い討ちのSGも決まり一気に雪崩れ込みます。
a0051500_2318638.jpg

制圧を試みますがロリBi同盟数人とLS連合の復帰組で
ERは乱戦状態となります。
対ロリBi戦の際、毎回脅威なのがアサクロ。
今回もその動きは常に脅威でした。
時間的に当初の目的である商業値を1にする事は不可能な為
防衛ライン構築。
21:50、RtGにてエンペ破壊。
当初の目的を達成することは出来ず、棚ぼたの商業値100近い砦をGet。

C4の落城など記憶に残る節だったと思います。
最後のERでの乱戦は久々に熱い戦いでした。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-07-03 23:41 | GVG