Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GVG 第131節

久しぶりです。お元気ですか?最近寒くなってきましたねぇ。
・・・・・。
休止気味の為、Gvも出ていなかったので書くこともなく放置していました。
久々に2時間Gvを楽しみましたが、浦島太郎状態で同盟関係もわからず
新鮮な気分でした。重さは相変わらずでしたが、やっぱ面白いですね。GVは。

内容はエンブレムも見慣れないものが多かった為、どこが攻めて来てるのかも
わからず、どこを攻めているのかもわからないという状況で・・・。
中盤辺りでどっかのポタに乗ったらV3前?に出たので中を偵察。
下僕~が攻めていましたが防衛は不明。排除の方針のようなので隠れて
見物していると、マリオがやってきて下僕を攻撃!
a0051500_1972979.jpg

さっき自分も排除されたのでマリオと共に心の中で一緒に戦っていました。
こういう乱戦は見ているだけでもかなり楽しいものですね。
a0051500_19122067.jpg

いい戦いをしていましたが、下僕が全軍で一気に押し戻し
a0051500_19195345.jpg

マリオ壊滅。この時は「いい戦いを見せて貰ったな。」などと思っていましたが
この後、マリオ以上の悔しさを味わう事になろうとは・・・・。
確保予定地はC3となり終盤、落し落とされの攻防をC3でやっていたわけですが
終了数分前、突如下僕が現れ防衛ライン突破され、恐らく終了前数秒だったと
思いますがやられました・・・。やられてしまいました。持っていかれました。
上手いぞ!下僕のくせにYO!!!!!!
[PR]
by nereus_nereus | 2006-11-21 19:31 | GVG