Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GVG 第132節

今週はV3攻めから開始です。
防衛は燃桜+Ws同盟です。古い知り合いの在籍しているギルドなので
久々にその活躍している勇姿が見れて楽しかったのですが
攻城はというと、数ギルドと共闘で手も足もでない状態・・・。
a0051500_955696.jpg

階段の上り口辺りの火力が強く、重さも相まってとても突破できる感じでは
ありませんでした。共闘ギルドも撤退しだしキツイかなと思っていると
a0051500_9143975.jpg

風鈴同盟の別働隊が現れます。
a0051500_9172919.jpg

しかし、燃桜Ws同盟の防衛は厚く致命傷を与えるまでに至りません。
数回の突撃を繰り返していると
a0051500_9205235.jpg

ロリBi同盟別働隊追加。
a0051500_9261272.jpg

共闘ギルド同士、合わせて一斉に突撃しますが燃桜Ws同盟も粘ります。
a0051500_9333286.jpg

こちらもEmcを使いつつ間断ない突撃を繰り返し、ついにSGが決まります。
a0051500_9381518.jpg

a0051500_9394998.jpg

これが決定打となり燃桜Ws同盟壊滅。

その後、数箇所転戦し最終確保予定地はL3と決まり確保に動きます。
今回は前回の逆パターンで終了数秒前に落とす事に成功!
辛うじて砦確保となりました。


2強の攻撃に晒されると苦しい戦いにはなると思うけど、やはり風鈴やロリBiが
攻めてくると防衛する側の士気は他ギルドが攻めてくるより高くなると思います。
暁RtGも苦い思い出があるけど撃退した時の喜びは今でも覚えています。
いつかまた燃桜Ws同盟のような戦いが出来たらいいな。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-11-29 10:01 | GVG