Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 34 )

転職

JobLv42で転職するか50で転職するか迷っていると
後悔しないように50で転職した方がよいとのギルメンからの
アドバイスもあり50転職することにしました。
a0051500_18104521.jpg

ギルメンや知人のこの上ない支援の下、驚くべき速さでLvは上がります。
a0051500_18243983.jpg

ソロで上げていたら恐らく早く転職したくて途中で挫折したか
頑張れたしてもかなりの時間を費やしたと思います。

a0051500_18327100.jpg

殆んどソロ狩りをすることなく着実にLvUPして行き
a0051500_18395570.jpg

本日ついに転職への追い込みをしてようやくLv50達成できました。
a0051500_18424620.jpg

a0051500_18465960.jpg

ついにやりました。
支援してくれたギルメン及び友人に、この場を借りてありがとう!!!
転職した瞬間は自分でもビックリするくらい嬉しかったです。
これからはメマー狩りではなく財布に優しい狩り方をしたいと思います。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-06-11 19:00 | RO

嬉しい出来事

転生したので早速発光式にも来てくれた某ギルドの友人に
その姿を見せようと溜まり場に行ってみました。
生憎友人は不在でしたが嬉しい出来事が・・・。
a0051500_415916.jpg

Σ(`∀´;)
こんなブログを楽しみだなんて。なんていい人だw
何故かこの後、枝祭りに発展しましたが、とても楽しかったです。
ブログを始めた甲斐がありました。
見てくれていたらコメント書いてくれると喜びます。
また枝折りに行きますね。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-31 04:20 | RO

そして転生・・・

オーラを満喫し、街を闊歩し、知り合いにも見せびらかして
a0051500_342182.jpg

行ってみたかった生体3Fにも行きました。6回死んじゃったよw
そしてついに、その時を迎えました。
WSへ転生し、Lv90とか迄上げる事が出来るのか不明ですが
頑張ってみようという事で転生しました。
a0051500_3521585.jpg

カートを外し忘れたり、金を0zにするの忘れたり
何度も戻されましたが何とか転生・・・。
a0051500_354214.jpg

転生後はこれでもかという豪華支援の中あっという間に商人へ。
その後も驚くべき速さでLvは上がり続けます。
皆ありがとう~~~。
もう気持ちはホワイトスミス。
さようならBS・・・。さようならオーラ・・・。
a0051500_415127.jpg

[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-31 04:06 | RO

発光式

予定通り5.28Gv後、発光式を行いました。
初のオーラで最初で最後となるかもしれないので
是非、一度は経験しておきたかったもので
Gv後という忙しい時間でもあり疲れているところ集まってくれた方々
本当にありがとう。
枝で発光するという定番のものでしたが、いい思い出になりました。
a0051500_3185016.jpg

発光は無理かなと諦めた事もありましたがギルメンの助けや
友人の励ましもあり、何とかここまで辿り着けました。
暫くは別キャラでのGv参加になるので残念ではあるけど
なるべく早くWSをGvへ投入出来るよう頑張ります。

その後ギルメンと狩りへ・・・。
a0051500_3254858.jpg

行き先はゲフェニアでした。デスペナ怖くない狩りは最高ですねw
すごく楽しかった。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-31 03:36 | RO

機は熟した!?

長い間やって来たBSも残りわずかでLv99となります。
多くの人達と共に狩りをして、ここまで3年以上かかりました。
初のオーラとなるので憧れであった発光式というものをしたいです。
定番の枝で発光というものになりますが来てくれると嬉しいです。

5.28のGv終了後を予定しておりますのでよろしくお願い致します。
RtGの溜まり場(プロ東カプラ付近)よりポタを出します。

やっとという感じですが残り数%、誤発光しないように狩ろうと思います。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-28 00:31 | RO

やってみるか

オーラ目指しつつも、なかなか前に進まない状況・・・。
Gvでも負け戦ばかり・・・。
ギルメンにはオーラ頑張れと励まされ、狩りに連れて行って
くれる有り難い状況にありながら、遅々として進みませんでした。
数日前、本人は忘れているかもしれないけどギルメンに言われた一言。
「ただ狩ってるだけだとオーラ出す事は出来ないよ」
「本気で出そうと思えばすぐだ!」
やるか・・・。
BSからWSに変わったところで大した戦力にはならないと思うけど
衰退する同盟の中で少しでもRtGの戦力UPに繋がれば・・・。

来週のGV後に発光予定です!イッチャッタ>< もう何がなんでも上げないと。

という事で

a0051500_355477.jpg

久しぶりにSD4へ。
牛どもを一丁揉んでやるかって事で行ったけど逆に揉まれ-1%・・・Σ(`∀´;)
休憩を挟みつつ+4%にしました。

その後、アイスさん、おじさん、デコさんで生体2へ。
a0051500_422185.jpg

ここ楽しすぎる。明日も頑張ろう。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-23 04:09 | RO

青箱

先日プレ箱を100個開けました。
結果は紫箱3・サンタポc1・黄金5・その他プチレアが出て
珍しく箱で勝ちました。

最近狩りでレア運がついているので御褒美も兼ねて
今回は青箱200個にチャレンジ。

目ぼしいレアはsジュエル、その他s装備、コロネット、エンペ金敷
虎の足裏、ねこみみ2、うさみみ3、豚バッチ、花びら、黄金・・・。

s装備は、悉くクホるも1番成功して欲しかった+7sジュエルヘルムが成功。
箱自体は大負けでしたが無理やり+に持って行く事に成功しました。

やはり一発を狙うなら精錬が一番だと思います。
C帖は高すぎてとても開ける気にならないので却下。
箱は二度と開けねぇぞーーーーバカヤローヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-17 05:03 | RO

出ちゃいました。

今日は久々にプリで狩りにいきました。
メンバーは、じゃいさん、カバさん、俺の3人。
狩場はCADで支援も久々だったので3人でもかなり危険な狩りでした。
a0051500_21444139.jpg

ジャイケミのPPのお蔭もあり何とか狩りを続行していました。
何回か死んだけど経験値は結構旨いので睡魔が襲って来ても
顔を洗いつつ続行していました。
暫くすると
a0051500_21513088.jpg

出たよ!!!!アムムトc!!!!
ここで襲って来ていた睡魔もどっかに退散。
一気にテンション上がります。
すると・・・・。
a0051500_21574699.jpg

がじょまぁとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!デタデタ。
a0051500_2213015.jpg

ほろろろろろろ~ん!!!!><b
どうしちゃったの・・・・。
その他にもスターダストブレイドが出ておまけに導火線と魂のリングまでも・・・。
a0051500_2251441.jpg

現金なものでレアが出ると狩りも持続出来る為、久々に長時間狩りました。
この後のレア氷河期を予感させられる様な大豊作でした。
また行こうぜぃ。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-11 22:11 | RO

・・・・

a0051500_3315282.jpg


・・・・以上。

ふぁん見てるかな・・・・。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-09 03:33 | RO

精錬

先日ギルメンから精錬して欲しいと頼まれました。
精錬のあの音が大好きな俺は嬉々として引き受けたものの
その内容は・・・・。
a0051500_2255619.jpg

Σ(`∀´;)
これやるんですか・・・・。
絶対無理だからと辞退するものの、もう覚悟は出来ているようです。
自分の精錬よりも緊張していました。
俺だったらこの時点で売るなり使うなりして絶対+8は狙いません。
なかなかEnterを押すことが出来ず数十秒・・・・。ついにやりました。
a0051500_2261318.jpg

精錬神降臨
ホルグレンやれば出来るじゃないか!
a0051500_2262868.jpg

この嬉しそうな顔w
成功してよかったとホッと胸を撫で下ろしました。
おめでとう~~~。
a0051500_233216.jpg

成功のお礼にとウサミミを貰いました。
ザリさんにあやかって、近いうちに精錬したいと思います。
目指せ+8ウサミミ!!
ホルグレンさんや俺の時もよろしく頼むぜ!
[PR]
by nereus_nereus | 2006-05-02 02:32 | RO