Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 2 )

葵さんからバトンが回ってきたのでやります。ブログ始めてから初のバトン。

○今リアルに一番欲しいものは?
時間かな。一人の時間。

○年末ジャンボで一等三億円が当たったら?
とりあえず、当たった事は誰にも言わず車と服を衝動買いしたい。
3000万位株投資して、後は貯金。

○自分を動物にたとえるとすると
犬かな。人懐っこい性格ってよく言われます。

○最近一番嬉しかったことは?
福引でプラズマテレビが当たった事。友達に自慢しまくりました。

○最近一番楽しみなことは
言うのが恥ずかしいのでw

○最近興奮したのは?
この間見たエrDVD・・・じゃなくて、福引が当たった時です。

○今年のクリスマスは誰と過ごす?
家族と過ごします。

○マイブーム
最近運動不足気味なのでジムに通ってる事。汗掻くと気持ちいいです。

○自分のくせは?
ポキポキと指鳴らし。

○好きな人は誰?
芸能人だと仲間由紀恵が好きかも・・。

○マイミクの中におるけど嫌いな人は?
マイミクって?美味いのそれ?

○最近泣いたのはいつ?どうして?
今年の1月頃。男たちの大和って映画見て。

○これがないと生きていけないってものは?
煙草、携帯、PC、テレビ。

○最近おいしいと思った食べ物は?
自分で作ったミートパイ!どっちが美味しいの作れるかで競ったんだけど
自分のが断然美味くてシャレにならなかった。

○自分が生きてると実感できる時はどんな時?
腹減りまくりで飯食った時。

○携帯がなかったらどうする?
不便だろうね。連絡先も携帯に入ってるから無くしたら
連絡取れない人も結構いる。

○最近みたいい夢は?
あまり夢見ないってか覚えてないかも。
いい夢ではないけど立ちションする夢でヤバイと思って目覚めたら
漏らす寸前だった事。漏らしてはいないよ?

○今までで出会った一番素敵な漫画は?
Monsterが面白くて久々に全巻買っちゃった。

○十年後自分はどうなってると思う??
どうなってるんだろう??禿げてなければいいや。

○これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?
酢の物が大嫌い。

○今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
これもちょっと恥ずかしいw

○今まで生きてきて一番出会えて良かった人は?
ナイショ

○自分の特徴
至って普通の青年ですよ。

○一つだけ願いが叶うなら?
透明人間になってみたい

○今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?
あれはホントに衝撃的でした・・・・。

○今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?
沢山あります。

○あなたの宝ものは何?
ヒミツ

○バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?
面倒見のいいお姉さんタイプ
今でも変わりません。物事をハッキリ言える人。

○思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。
L'Arc-en-Ciel 「winter fall」
すごい振られ方した時にこの曲がよく流れてました。

○好きな人や気になる人のメモリは何番に入ってますか?
聞いた順。特に気にしてなかった。

○好きなアーティストは?
L'Arc-en-Ciel、レミオロメン、アストル・ピアソラ

○好きなテレビ番組は?
ドラマはよく見てます。お笑い番組も好きです。

○明日の予定を教えてください
お仕事です。早く寝なきゃ・・・。

○密かに自慢なこと
プラズマテレビが・・・・。

○最近いい買い物をした、と思えるもの
この間入浴剤を100種類纏め買いました。

○今日の晩御飯のメニュー
御飯にお味噌汁、鯖のみりん干し(頂き物)

○一番好きな映画は?
あまり映画見に行かないんだけど、最近見た「男たちの大和」

○ この質問にたどり着くまでに費やした時間は?
20分位

○回す人4人
葵さん以外のリンクに貼ってある方々かな。丁度4人だw
こういうのってもう殆ど回ってるのかな?今度聞いてみよう。
[PR]
by nereus_nereus | 2006-04-11 03:48 | その他

ついに!

巷ではブログなるものが流行っているらしく
「乗り遅れてはなるまい!!」と思い始めてみます。
現在やってるゲームのROについての内容が殆どですが。。。。
書いててちょっと緊張気味。不定期ですが、ちょっとずつ更新していこうかな。
[PR]
by nereus_nereus | 2005-10-26 03:11 | その他