Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GVG 第75節

前回、風鈴の別働派遣によりL4確保出来なかった為、今回は色々攻めまわる予定です。
その前に呪われた水の対エンペ効果を確かめる為L4へ。
紫天楼閣がいました。個人的に紫天楼閣等の単独ギルドと戦うのは
楽しいです。同じ単独で頑張っているギルド同士
負けるもんかという気が沸々とw

その後V1、V4、L4、B4、B1を攻めまわる・・・。

日記の為にSS撮る気満々だったけど、あれって忘れるね。
必死だったからどういう順番で回ったのか定かではありません。
a0051500_1531433.jpg

こういう乱戦は大好きです。

B4は奪取するも風鈴別働に制圧され、ここで果敢にもB1風鈴本陣を攻撃
する事になるがB4にあれだけの人数を割きながら
B1はそれ以上の防衛との事・・・。
再びB4に行ってみると
a0051500_282080.jpg

こんな感じでした。
今回は久々の攻めだったので、それなりに楽しかった。
乱戦も多くメマーも沢山撃てました。
来週はもっとSS撮りたいなー。
[PR]
by nereus_nereus | 2005-10-31 02:18 | GVG

長すぎるよ・・・・

長かったクエストがやっと終わった~~~~。
新Cとか実装され、狩りがしたかったけどクエスト終了までは他の事は
する気にもなれず、ホント長かった(´;ω;`)
明日からはカード探しの旅に出るかな。
[PR]
by nereus_nereus | 2005-10-30 03:28 | RO

踊り子誕生

今日のROは踊り続けて終わった・・・。
The Signのクエストをやっていたんだけど、これが全然できない。
最初2時間位やって成功せず(20人待ちだったけど)飯食い、風呂入り
再チャレンジ・・・・不合格。。。
頭にきたから気晴らしにテレビを見て再チャレンジ。
やっと合格!!!
なんで合格したのか自分でもよくわからず、もう一度やったら多分
不合格でしょう。。
後から来た人がどんどん合格していくのを見て、改めて俺って不器用だなぁと・・。
今後はこんなクエストはやめてね ┐(´ー`)┌
[PR]
by nereus_nereus | 2005-10-27 02:41 | RO

ついに!

巷ではブログなるものが流行っているらしく
「乗り遅れてはなるまい!!」と思い始めてみます。
現在やってるゲームのROについての内容が殆どですが。。。。
書いててちょっと緊張気味。不定期ですが、ちょっとずつ更新していこうかな。
[PR]
by nereus_nereus | 2005-10-26 03:11 | その他