人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨公

この間Lv50のキャラを育てる為、久々に臨公に参加。
50前後の臨公6人PTでGDとか自分的には一番楽しい時期なので
いざ臨時広場へ。
臨時少ないんですね・・・。Lv80以上のペアとかはそれなりにあるけど
Lv50前後なんて殆どナシ。自分でチャット立ててもなかなか集まりません。
色々なLv帯の臨公チャットが乱立していた時を懐かしみながら
ボーっとしていると
「こん~」
「Lv52支援アコいいですか~?」
なんとも懐かしいです。この後1時間くらい待ったでしょうか。
やっと6人集まりいざGDへ。
馬が鬼湧きしてマジやアコのSPが切れたり
皆でワイワイ言いながら死にまくり(´・ω・`)
久々に臨公を満喫しました。
ただメンツ集めるのに1時間かかるっていうのは寂しい限りです。
by nereus_nereus | 2005-12-09 19:27 | RO