人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず

現在ギルドにLv97が数人おり、もうすぐ転職ラッシュが来ることでしょう。
皆追い込みが尋常じゃない速さです。
「後から来たのに追い越され~♪」状態です。
俺も頑張って早く転生しないとなぁと思ってはいるんです。
思ってはいるんですが・・・。
牛を狩っていると睡魔が襲ってきて1時間もいれば限界が来ます。
もう苦痛で仕方が無いので狩場を西兄貴に変えようかななんて思いつつ
今日も牛狩り・・・。
相変わらず_a0051500_3214143.jpg

今日は幸先がいいと思っていたら
相変わらず_a0051500_3232346.jpg

Σ(`∀´;)

最近のカード運はかなりいい感じ。カード帖でも開けてみようかな。

しかし精錬運は目も当てられない悪さ・・・・。
Gvの次に楽しみにしている精錬ができないなんて・・・・。
音だけでも聞きたくてスティレを精錬して気を紛らわせているのは内緒・・・。
by nereus_nereus | 2006-02-05 03:31 | RO