人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Onlineに関する日記 @Lisa


by nereus_nereus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職

JobLv42で転職するか50で転職するか迷っていると
後悔しないように50で転職した方がよいとのギルメンからの
アドバイスもあり50転職することにしました。
転職_a0051500_18104521.jpg

ギルメンや知人のこの上ない支援の下、驚くべき速さでLvは上がります。
転職_a0051500_18243983.jpg

ソロで上げていたら恐らく早く転職したくて途中で挫折したか
頑張れたしてもかなりの時間を費やしたと思います。

転職_a0051500_18327100.jpg

殆んどソロ狩りをすることなく着実にLvUPして行き
転職_a0051500_18395570.jpg

本日ついに転職への追い込みをしてようやくLv50達成できました。
転職_a0051500_18424620.jpg

転職_a0051500_18465960.jpg

ついにやりました。
支援してくれたギルメン及び友人に、この場を借りてありがとう!!!
転職した瞬間は自分でもビックリするくらい嬉しかったです。
これからはメマー狩りではなく財布に優しい狩り方をしたいと思います。
by nereus_nereus | 2006-06-11 19:00 | RO